pump大阪店のstaffによるblogです...


by pumposaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

GW=LMS

e0092168_14521911.jpg

さてさて皆さまGWはいかがお過ごしで?
天気も半分良くって 半分崩れてしまいましたが いっぱい楽しめましたか?

うちのラフお嬢は 早くも5月病らしく。。ダーラーってしてました。
いつものことか。
ご飯時だけ こんなに張り切ってます。 飼い主に似るっていいますけどー・・・やりすぎだろ!

まっ!
そんなことより ホットな情報
5月病にかからない方法が見つかりました

それはね

それはというと

LMS!!!
そう Last Man Standing2009に出ればいいのですよ

だいぶ集まって来ていますが
こんなんじゃー きょろは納得しません

まだ そこで アタシなんか。。と人事だと思っているアナタ!

そう 今ドキッとした アナタ!
コンペなんて まだまだ アタシのレベル的には。。。とか言ってるアナタ!

関係ありません!とりあえず出るんです
何かが変わるはず!

さぁ~申し込みしようぜ!!お待ちしてます
[PR]
by pumposaka | 2009-05-08 14:52 | SHOP★INFO