pump大阪店のstaffによるblogです...


by pumposaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

綺麗なの

e0092168_13362668.jpg

BD オゾン ¥12,600

新開発のキネティックコア構造により荷重をベルト全体で均一し、優れたフィット感を実現したスポーツクライミングハーネス。
実際に装着してみましたが、かなり良いですコレ。フィット感がマジで良いっす。
ギアループは型崩れしないプレッシャーモールドギアループを使用しているため、20個以上のドローをセットしても大丈夫なんです。
重量320g(Mサイズ)とかなり軽く作られており、ジムでのクライミングからコンペ・外岩とマルチに使える軽量でフィット感の良いバランスのとれたハーネスになっています。






e0092168_13463888.jpg

Petzl ルナ ¥12,495

調整型レッグループ付きの女性用ハーネス
ウエストベルトの形状が女性の体系に合わせてデザインされています。
ウエストベルトは通気性の高いメッシュで速乾性があるので、蒸れにくいのでこれからの季節に快適!
他メーカーには無い色味を出してくるのがPetzlの特徴ですね!綺麗な色です。


e0092168_1441795.jpg

New 5X ¥15,540
今期よりイエローからグリーンにカラーチェンジです!
ロゴも新しい赤いモノになっており、いいアクセントになっていて可愛いね!
ちなみにビミョーにサイズがかわってると思います。

イエローの時は7Hがギリギリだったけど、今回は7でも余裕っす! みっちー談

という事なので試着する事をオススメします。
サイズも揃っているので、このカラーを待っていた方は是非Shopに~
[PR]
by pumposaka | 2009-07-10 14:09 | SHOP★INFO