pump大阪店のstaffによるblogです...


by pumposaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

悪魔と一撃

パンプ大阪店に悪魔が舞い降りました。
その名も「DEMON」031.gif

カラーや、形が似てるスーパーロコとの相違点は、ランドの形状変更、ヒールが深め、ダウントゥがきつめ、ミッドソールが硬めになってます。
個人的にもミッドソールが硬いのとダウントゥがきついって思いました。

e0092168_18525592.jpg


・・・はい


次に「フラッシュ」や「トリックスター」と同型のレディースモデルの「オンサイト」でしゅ。

トリックスターはなかなかお洒落でしたが、今回はシックに決まってますね。
画像を見てもらうとわかるんですが、なかなか細かいデザインがしてあります。
レディースモデルなんで横幅が狭いですが、僕でもなんとか入りましたよぉ~006.gif

一度ぜひ見てください、そして履いて下さい。029.gif

特にレディーなみなさん。可愛いですよ、このシューズ037.gif
e0092168_18514319.jpg

[PR]
by pumposaka | 2009-07-24 18:54 | SHOP★INFO