pump大阪店のstaffによるblogです...


by pumposaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

9月ウイメンズ道場 ≪きょろ≫

e0092168_1519847.jpg

毎月恒例のウイメンズ道場 やってきましたよー9月!!!!!

もぅアッキーナじゃないですか
そんでもって 暑い夏中 アタシは 短パンにタンクトップがお決まりのスタイルで登ってたんですが
こないだ たまたまジムで会った友達に 

「少年か!!!」
って言われました。

ジョッッシーーってことを忘れないために

コレいきます!!

9月25日 

金曜びーーー     20:00~21:30

仮装して登っちゃおうぜー!!
仮装は仮装でも コンセプトは  普段着て登らないような格好で。。。

のっぼっちゃえ~~~~!!!!!!!!!!!!!
出来れば 普段想像できない皆のスカート姿とか?!
みーたーいーー


ちゃんと下にズボンはいたりしてください

残念ながらジョッシーーーだけの お楽しみなんで
メンズは横で羨ましがっててくださいね!!!!!!!

皆予定空けて絶対きてねーーー
[PR]
by pumposaka | 2009-09-09 15:19 | お知らせ