pump大阪店のstaffによるblogです...


by pumposaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

hahahaハロウィン前夜祭!!!! ≪きょろ≫

さてさて今年も残すところ2ヵ月
今年やり残してることは今年中に!!
ってことで  皆さん 今年一番の恥じかし~~~想いしました?

ほら タカヤマン?

e0092168_2139686.jpg



穴があったら入りたい。。
埋まってしまいたい。。。
そんな 
恥ずかしい想いまだしてないでしょうーーーー

でも一人より 皆で同時にその想いを味わえば
違った珍味になるかもしれない ってことで~~

キョロが そんな想いを味わえるステキな時をご用意しました。


HALLOWEEN前夜祭セッション!!!

ふぅふう~~~!!!!

今回はいつも指をくわえてうらやましそぅ~~にしている男性の皆様にも
参加していただきたい!!!!!!

もちろん 女性の方はいつも通りお待ちしておりますよ

レベルは関係ありません
初心者も上級者も どなたでも来て下さーーい
どんな人でも楽しめるようにきょろは頑張ります!

その代わり ハロウィンですから 仮装してきてくれた方には
ステキな 何かがあ・る・か・も!!!???
誰かわからんぐらいの仮装で お願いします


とりあえず楽しみたい方!!
10月30日金曜日 20:00~21:30
大集合!!!!!
[PR]
by pumposaka | 2009-10-13 21:39 | SHOP★INFO