pump大阪店のstaffによるblogです...


by pumposaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

09FW Blurr パート② ≪きょろ≫

まいどーっす!木枯らしが吹いていますっすー!

そんな時は温かい格好をスマートにしちゃおうぜ!!
見た目よか ごっつ温かい コアな一本!!


Blurrのコア フーディー!!!

お色はこちら ロイヤルブルー
ロイヤルっす!!!!

ロイヤルって響き!!


e0092168_1291878.jpg

斜めに入った切り替えしがキョロの勝手なお気に入り入りポイントで。 ロゴが刺繍で入ってまっす

e0092168_12101288.jpg

左肩には マニアには好評の 四角だけなんだけど なんだかちょっとかっこよく見えてしまうロゴ。

早いものがちだな コレは。
 
もういっこ 勝手にキョロのお気に入りポイントは フードのところで
おっきめのフードで ふわふわしてるところ!

へへへ 誰かがゲットするか!アナタがゲットするか!!
[PR]
by pumposaka | 2009-11-15 12:09 | SHOP★INFO