pump大阪店のstaffによるblogです...


by pumposaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FRIKSNしょん ≪きょろ≫

まいど~!!!
どうも おおきに元気してますかー??

キョロはインフルって何?って感じで元気にしております。


今回ですね
キョロの独断ピックアップ商品をご紹介したいと思います!!

シャラーーーっプ!!!


米国バージニア州のクライマー数人が、片道7時間かかるという「ローカル」エリアに通う車中で話が盛り上がり、創業を決めたという ライフスタイル・ブランド。

そう。
FRIKSN!!!

だいたい車で片道7時間かけて「ローカル」って名前のエリアに行こうっていう
そのアグレッシブさが斬新でスタイリッシュでしょーーーー。

7時間もの間 あついあついクライミングトークで盛り上がったに違いない。

キョロも仲間に入れてほしいっす。


なんでちょっとでも気持ち乗っかりたいので
今回はオススメW'Sを1着ゴ紹介しますよーー!!  後々他のも紹介していくんで楽しみにしていてね

e0092168_13534136.jpg

W-TL-05
ジョッシーー必見!   花びらが何枚あるか数えれるくらい ガン見してください

ポケットの付いたロンーT   フロントのフリクションらしいプリントが 和風のような洋風のような
うん。きょろ好きです!



e0092168_1355932.jpg

右肩?左肩?
わかんないけど 片側の肩にもさりげないプリント ロゴが
クライマーは肩もオシャレじゃないとね




e0092168_13541430.jpg

カラーは2色


です。真っ赤というよりか 少しワインレッドに近いですかね 渋いです。

サイズはSサイズ 

キョロは肩が ついごつーピタピターで服が可哀想だったのですが
キョロより肩が有る人は さーりんぐらいしかいないので
皆様 大丈夫ですよ

そしてお値段 ¥4515 (タックス イン!!)

ジョッシーーはフローラルな香がすれば100点満点と勝手に思ってるんですが
どうでしょう?
コレ 着たら いい香りするよーーー
[PR]
by pumposaka | 2009-12-01 13:53 | SHOP★INFO