pump大阪店のstaffによるblogです...


by pumposaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クッキーモンスターはいかが? ≪きょろ≫

皆様明けております
2010年。。たのしみですね~


今年も変な写真をしょっぱなからアップしちゃったり
変な事ばっかり言ってるスタッフだらけですが

今年はそんな先頭に立って
きょろはおきばりますー


まっずは
クッキーーモンスター!!!!
e0092168_14423459.jpg


吟じます。 
間違えた・・・語ります。


Versa Air zip in Jacket ¥24150
写真はMEN'Sもの

寒波にお困りのあなた
このクッキーモンスターを着れば
薄手のダウン並みの保温力を獲得できやんす

そやねんけどもー蒸れない。

腰周り・首周り (WOMEN'Sは袖の所も)
パワーストレッチが効いてます。
ストレッチじゃないですよ・・・・パワー!!!です。


パワーーーー!!!!


静電気が少ない モコモコですが  洗濯機で洗えるんです。
洗えるしー すぐ乾く。

ワイルドにー使って
温まってーーー
クッキーモンスターになって
洗濯機で洗って
すぐ乾いちゃう!!



何も言うこと無いでしょ。

これからの季節は勿論
春先にも手放せない。
今の時期だと インナーとしてつかっちゃったリ
そんなために ノースさんは ジップ・イン・ジップシステムっていう

ジップ・インジップってのは 袖のところに連結出来るようになっていて
同システムのあるアウターとなら
いくらでも お手手繋げれます。
袖を持って服を着なくていいんですよ

素敵でしょ?!


カラーはMEN'Sが  青 緑

WOMEN'Sが 水色 ムラサキ
トラバック参照でお願いします!!


あーーーーーーー!!!!
もっと言いたいことはいっぱいある!!


クッキーモンスター可愛すぎる!!!
[PR]
by pumposaka | 2010-01-05 18:12