pump大阪店のstaffによるblogです...


by pumposaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Paint Kit ≪きょろ≫

ご飯にする?
お風呂にする?

そ・れ・と・も
ペイントキットにする?


まいど~!!
今日はきょろのお気に入りマイシューズと共にペイントキットをご紹介するよーー
まだ今の技術じゃ 皆様に臭いが届かないのが残念だよーー
いい匂いだよーー

e0092168_17385871.jpg


STEALTHのペイントキット

工作みたいで面白いだろーと思ってやってみたら
予想以上に簡単で楽しいくって
自分のお好みに出来るので
やりがいがあります。

しかも
きょろは薄いラバーにしたかったけど あんまり薄かったら すぐ破れちゃうかな?とか思ってたけど
見て見て!!                         

e0092168_174938100.jpg

コツは 薄く塗った後すぐにビニール袋を手袋にして押し込む!!ただただ押し込む!圧縮?押す?

自我自賛だけどキレイでしょ?
良いと思いません?


もう1ヶ月は経ちますが こんな感じで
かかりもいいし
破れる気配も無いよ~すごいよマサルさん!!!

しかもコレで4、5足出来そうだから 恐ろしい。。。

にせんしゃくえん
(2100円)


マジでオススメですねん。
[PR]
by pumposaka | 2010-01-12 17:38 | SHOP★INFO