pump大阪店のstaffによるblogです...


by pumposaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

メイドインアメリカ

e0092168_14345116.jpg

ボルダリングマットといえばOrganicです。

色々入荷しましたよ~



e0092168_14354010.jpg

New!! AIRLINE PAD ¥38,850

名前がかっちょえーです。
アメリカの国内線に乗る時にギリギリサーチャージに引っかからないらしい。
Simple padに比べ縦と横が1インチ小さくなっているので、女性にオススメです。
Full padと同じフラップ付き。

e0092168_15124246.jpg

AIRLINE PAD 別カラー 


e0092168_1513463.jpg

Full pad ¥39,900

Simple padのフラップ付きの日本仕様が復活です。
サイズも大きすぎず、小さすぎず。 フォームも硬すぎず、柔らかすぎず。
突出した所がない分、かなりバランスのとれた作りになっています。
今年から外岩デビューなんて方には超オススメです。

e0092168_1517031.jpg

別カラー


e0092168_15394290.jpg

Simple pad ¥37,800

Organic Padのベーシックモデル
フラップもついていない分、少しお安くなっております。
得にフラップが必要ではないという方はこちら!



e0092168_15492645.jpg

BRIEFCASE PAD ¥18,900

ショルダータイプのミニマット。
大きすぎず軽いので、メインマットとコレを持ってるといいね!
大きいマットが3枚あっても車に積めねー!なんて時はマジで便利。

e0092168_15534897.jpg

BRIEFCASE PAD 別カラー


e0092168_15542816.jpg

HALF PAD ¥10,500

メインマットのお供。
二つ折りにも出来ません。ショルダーも付いていません。その分安い!!



あとランチバッグも入荷です
e0092168_163581.jpg

カラーは上の写真のみになります。
残りのカラーは初日ですべて売れちゃいました・・・。


今回自分の色を見つけた人は早めにどうぞ~
[PR]
by pumposaka | 2010-01-15 16:07 | SHOP★INFO