pump大阪店のstaffによるblogです...


by pumposaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ヲタ

e0092168_117309.jpg

常に革新的なモノを作り出す世界最高峰ブランドArcteryxのハーネスが入荷です。

Mens R320 & Womens R280   ¥18,900
従来の縦糸と横糸をクロスした素材から、縦糸を抜いてしまい、それをコーティングしてしまうWARPという製法を使っています。
それにより、ウエスト部のフレームが撤廃され、軽量化し、フレームが体に食い込む事がなくなった訳です。
実はこのハーネスの縫製がかなり難しいらしく、本国のカナダでしか作られていません。


スタッフみっちー&しょうちゃんは数年前から使用してますけど、かなーーーーりいいです。
得にぶら下がってるときの楽さといったらもう・・・。
『ハーネスを付けてる』というか、『ハーネスを着てる』といった感じです。


e0092168_1343490.jpg

今回は新色ブラックも登場!
何気にブラックのハーネスってないですよね。激渋っす。
誰か俺の赤色と交換してくれないかな・・・。


通常のハーネスに比べ少し値段が高いですが、価格相応の性能はもっています。
これからハーネスを買おう、買い換えようなんて方は是非試し履きしてみてくださいね~
[PR]
by pumposaka | 2010-02-13 13:18 | SHOP★INFO