pump大阪店のstaffによるblogです...


by pumposaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ingaからよ。。。part2<しょうちゃん>

ごぶさたね、しょうちゃんよ。

前回のブログ以来色んなお客さんに声をかけてもらい、私うれすぃーの053.gif053.gif
ありがとうね。これからも一杯声かけて、私テンションすごく上がると思うから010.gif

 ・・・

さて、今日はタイトル通りingaからの商品です。
e0092168_18552087.jpg

かなり目を引くようなデザインから、可愛らしいデザインまで。ジャジャ~ンと4種類届きましたよ。
サイズは各種類XS~Mまでです。何種類かS~となっておりますので、気をつけてくださいね006.gif

それでは、失礼するわ。またね012.gif
[PR]
by pumposaka | 2010-03-10 19:10 | SHOP★INFO