人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pump大阪店のstaffによるblogです...


by pumposaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MAD PAD  (アサリ)

どもども~
お久しぶりの登載ですね~010.gif

ポカポカしてきたことですしそろそろ岩場でも行ってみるかな~
・・・って思ったそこのあなた!!

今こそ大阪PUMPへダッシュ!047.gif

・・・ということで、、
今日は今大阪PUMPのボルダーマットが充実しているので、
その中の一つをご紹介したいと思います056.gif
MAD PAD  (アサリ)_e0092168_17495986.jpg


キョロもスイスーイしたくなるようなMAD PAD(ブルーMAD PAD  (アサリ)_e0092168_17334683.jpg

2人一緒にMAD PADを持っていれば、マット上面についているベルクロをつなげて・・・
継ぎ目のない巨大マットに!!
ですからマットとマットの間で足をはさんでグキッ!
・・・な~んて心配はありません043.gif

また、登り疲れたら半開きの状態で左右のストラップをフックして
豪華なカウチ(いす)に早変わり!063.gif

シンプルに見えても実は細かい工夫があるんですね~☆
もちろん足拭き用マジックカーペットもついてますよ049.gif



アサリでした。
また次回ご紹介するマットもお楽しみに~☆★☆
by PUMPOSAKA | 2010-03-22 18:41 | SHOP★INFO