pump大阪店のstaffによるblogです...


by pumposaka
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

Bouldering school 4月コース募集中

こんばんは、ももやんです。


現在4月コース、生徒募集中の
『FIRSTBouldering school』
今日はこのスクールの内容を語ります!


毎週金曜、主に初心者の方を対象に行っているスクールなんですが何をやってるかと言うと・・・

・まず一番の基礎になる正しい手の持ち方、足の置き方
・次に安定して楽~に登るための正しいバランス


まずコレが基礎ですね~


次に
・応用編のクライミング中に出てくる色々な動き(ムーブ)を覚えちゃったり
・ルートを読んで楽に登りきる力

なんかの講習を後半で行っとります。


4日間と短い講習日程なんですが初めての方でも覚えられるように丁寧に指導しちゃいます!


最近伸び悩んでる初級者の皆さんも一度基礎から勉強してみてはいかがですか?
[PR]
by pumposaka | 2010-03-26 22:31 | お知らせ