pump大阪店のstaffによるblogです...


by pumposaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ASANA と Friksn

あら、ブログ見てくれてありがとう~053.gif
う、嬉しいわよ。お礼に010.gif

・・・

しょうちゃんです!!


お久しぶりの登場ですね~
その久しぶりにオススメのランチバックを紹介します。
ASANAのランチバックです。
e0092168_18394026.jpg

前にも入荷したんですが、いつもの間にか店頭から無くなっていました。
e0092168_18465435.jpg
そこでも、「あの子少し目を引くわね004.gif」ってランチバックが
これ⇒

ブラックのランチバックなんですが裏側が黄緑色になっててなんか素敵です。キャワイイんです。


と、もう一つが・・・
e0092168_1854384.jpg

この『Friksn』Tシャツです。
左2つが今年モデルになっています。表面もなかなかイケてるんですが、裏面のバックプリントも良いです。
すげ~個人的なんですが、去年モデルのサイコロのバックプリントに萌えぇぇぇぇぇぇです。(笑)
一度手にとって見てみてください、肌触りも最高でごじゃります。

ってな感じですかね、また個人的オススメ商品あれば紹介していきますわね040.gif
ウフフフフ037.gifまったねぇ~029.gif
[PR]
by pumposaka | 2010-04-23 19:18 | SHOP★INFO