pump大阪店のstaffによるblogです...


by pumposaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ウルトラ・ボンバーウレタン!! ≪きょろ≫

つっかもうぜ!!  ドラゴンボール!!!

さて、今日は
皆ダイスキ Soillさんから

Cryptochild Iron Palm BoardブルーのでっかいヤツとBlister Boardグリーンとイエロー
e0092168_16404561.jpg



こんなキャンパスボード見たことないです。
e0092168_16412324.jpg

家でこそ練の時代は終わりました。
家でガッツリです。

スローパーのキャンパスボード 何で今まで無かったんだろう。。ってくらい トレーニングのやりがいがあると
思う!

こんなのおうちに付いてたら ダーリンをお家に呼べない。。
何て関係ない!

かっこいいなー
コレ一つで ジムに付いているホールドの要素が全部揃っている。

一番のきょろの お気に入りは
スローパーで 最強になれるのは勿論
あらゆる ボディーテンションが付くこと間違いない

それから あるようで無かった45度くらいの(一番使う角度のピンチ)
で懸垂できるということ。
ワイドピンチーーでもーーー 細かいピンチでもーーー

サイズ:69cm×30cm×10cm
落としても割れにくい ウルトラボンバーウレタン仕様

なんだこの名前は ふざけているのか(笑)


では もっともっといいところがあるのですが 実際に触ってみてください。


さてさて ジェイソン・キール おしゃれ番長さんは ココにもスパイス効かしてくれてます。
こういうの好きです。
ちなみにジェイソンも好きです。


つっかもうぜ! ドラゴンボール!!


探してください。 ドラゴンがいます。
[PR]
by pumposaka | 2010-04-27 16:40 | SHOP★INFO