pump大阪店のstaffによるblogです...


by pumposaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Blurr入荷です ≪キョロ≫

e0092168_18235654.jpg


ショップのところを棚にしてみました。ももやんがね。
女性にも見やすいようにと試行錯誤してましたよ ジェントルME===Nです。

いろんなメーカーのT-シャツが並んでて見やすくなってハッピーです。

さてさて 
Blurrさんから MEN’SもWOMEN'S
パンツやら タンクトップ T-シャツ いっぱい入荷しました。
言ってる間に暖かくなるから 夏物充実していますよーPUMP OSAKA!!です。

細かくは後々、紹介していきますね

そして 欠品していましたインスティンクト再入荷です。 やほーーい!!
今回は小さいサイズUS35から入っているんで 女性も全然いけますよー
各1サイズなので 早いもの勝ちだよー
インスティンクトーー
[PR]
by pumposaka | 2010-04-29 18:23 | SHOP★INFO