pump大阪店のstaffによるblogです...


by pumposaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

気になる人、Nalle。 (byこじ)

天気が良いGWになりましたね!

毎日、スカッとした青空が続いていて気持ちが良いですね。
みなさん、外岩に行ったり、帰省されたりしているんでしょうか?
そういえば、新婚旅行に行ってくるなんてお客さんもいましたね。


さてさて話は変わりますが、最近、個人的に気になるクライマーがいます!
その名もNalle Hukkataival(ナーレ フッカタイヴァル)。
e0092168_001041.jpg

フィンランド人クライマーです。
そして、あのDreamtimeを筆頭に高難度課題を登りまくっている、今、かなりノッっているクライマーです。


どれくらいすごいかって?
ザックリ言うと、現在、8a.nuのここ1年のボルダーランキングで世界3位!!
最新のRock&Snowでも、小山田 大さんが、「気になる」発言をしていましたね。
Nalle in Switzerland

そんなNalle Hukkataival、最近入荷の話題のDVD 「CORE」 にも出ており、熱い登りを見せています!

さあ、「CORE」をGETして世界3位の登りをCheck!!!
[PR]
by pumposaka | 2010-05-02 20:00