pump大阪店のstaffによるblogです...


by pumposaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Love Climbing??

どうも、お久しぶりです。しょうちゃんでごじゃります。

今日お昼に「きょろ」がホールドを乾かしていました。
たまたまお外に出てホールドを眺めていると、「これ何に見えるぅ??」って聞かれたので
じーーーっと見ていると、ハートじゃありませんか!!emoticon-0104-surprised.gif

e0092168_16101797.jpg

ちょ、ちょっと・・・!!
このハート見せてあたなに好意を持ってるのよってアピールされてもemoticon-0127-lipssealed.gif・・・僕は直接言ってもらえるほうが好きだよ(笑)
でも、嬉しいよ。ありがとうemoticon-0139-bow.gif(笑)







・・・ちょっと調子乗りすぎましたかねemoticon-0114-dull.gif
この文章打ってる時一人でケラケラ笑いながら打ってますが、ちゃんとお仕事しましょうね!!


はい!!
最近入荷しました、MAMMUTのスモールタイプのボルダーマットです。
e0092168_16285526.jpg

ショルダーストラップと靴の汚れを防ぐフットマットが付いてます。
でかいマットだとスタートに手こずるけど、これだととても楽にできるし寝るときもサイズが最高!!

それよりびっくりするのがこの重さ!!本当に軽いです。今パンプ大阪にある中で一番軽いんじゃないですかね??
驚きの軽さです。
軽いを連発だぁ~~!!


次回はCOREの特集を作ろうと思います。それでは・・・
[PR]
by pumposaka | 2010-05-12 16:33 | SHOP★INFO