人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pump大阪店のstaffによるblogです...


by pumposaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遅くなりましたが<もも>

先週行った「コンペ風道場」の写真をちょこっとアップしちゃいまーす。

遅くなりましたが<もも>_e0092168_19523761.jpg
遅くなりましたが<もも>_e0092168_19543554.jpg
遅くなりましたが<もも>_e0092168_19551039.jpg


コンペ風道場名づけて「たまコン道場」に参加していただきありがとうございました。

総参加人数30人弱と予想以上に大いに盛り上がり、道場主もビックリなミニコンペでしたが楽しんでいただけましたか?

コンペ中も「悪すぎる」とか「痛い」とかって声が飛んでましたが・・・全てmeとコジザウルスの愛です053.gif
もち、その時の課題はテープを張り替えて残してあるんでみんなやってね060.gif

そして全ての文句はコジ②へ070.gif


んでもって月に一回ぐらいは「変り種道場」みたいなものをやりたいなーなんて考えてるんで!!
みなさん是非是非参加してくださーい072.gif
by pumposaka | 2010-05-21 19:55 | STAFFの独り言