pump大阪店のstaffによるblogです...


by pumposaka
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ほどよくアイテム入荷でしゅよ~<しょこたん>

ども、ようやくヒドイ風邪も治りまたテンションが高めなしょうちゃんです。
今日は最高気温30℃を超えるみたいで、とっても気持ちがいいですね037.gifこうゆう日はお外でパンでも食べながら、まったり・・・023.gif
じゃなくお外の岩やジムで汗をかいておいしいご飯でも食べてください。

さて、最近入荷したアイテムをご紹介。


e0092168_111562.jpg
まずはFreeStoneからの贈り物です。
ホールドメーカーが作ってるチョークバック&ミニマット。 作りはしっかりしてるし、めちゃ手が入れやすいですよ。
牛がらがとってキュートで愛くるしい感じがします、萌えぇ~です037.gif

そして・・・

BEALの新商品が入荷です。
e0092168_11153460.jpg

ウォールマスターというロープ。
今までのロープと何が違うかというと、外被と芯を接着して一体化する「ユニコアプロセス」を採用したロープになっています。
長さも30m~50mなんで、ジム用に丁度いいですよ。
外被のズレをほぼ解消しているので、耐久性もかなり上がっています。これはオススメです034.gif

いやぁ~それにしてもいい天気だぁー003.gif
[PR]
by pumposaka | 2010-05-22 11:16 | SHOP★INFO