人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pump大阪店のstaffによるblogです...


by pumposaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

道場にどうじょ~

おはこんばんちわ、しょこたんです040.gif

毎週金曜日以外の日に道場をやっています。056.gif
もちろん初めて出る人ももちろんいるでしょう。僕一人で来てるし、緊張するし・・・
だったり初めて出る人からしら、みんな上手だし僕なんか私なんかと思っている人もいるでしょう。ですが、案外出来るもんなんですよね、これが005.gif
もし、上手くいかない・難しい・これは出来ないなどの意見があればグレードを下げて課題を作ってくれますから安心して楽しめるんです037.gif

僕の中で、道場の何が良いかというとお客さん同士の交流の場だったりスタッフとの交流で仲間を作れたり、色んなムーブ(動き)を覚えれてこれからに活かせる所なんですよね012.gif
そぉゆうのってすごくいい事だと思うんですよ034.gif

で!!

最後らへんコンペ並みの盛り上がりを見せた今回の「土曜日 初級道場」

初めて会う人同士で、この課題はどうやったら出来るかの意見交換したり・・・
道場にどうじょ~_e0092168_8494089.jpg


お昼頃だと暑いし、グッタリする人も出てきます・・・
道場にどうじょ~_e0092168_8425159.jpg


が、打ち込んでいる課題を必死にトライしてくれるのは、道場主からするとすごく嬉しい事で・・・
道場にどうじょ~_e0092168_855482.jpg


新しくクライミングを始められた方も来てたり、とれも楽しくワイワイできる道場になりました011.gif
来店されて数回の人・僕みたいに恥ずかしがりやの人・人の動きを見て覚えたいといった人、楽しくクライミングしたいって人は是非参加してみてください。
色んな交流があって楽しいと思いますよ~051.gif

テンションは上がります、いや!!上げさせます034.gif

これから僕が道場をした時は、写真付きでアップ出来たらいいなと思っています。
楽しく出来るよう、いい課題を作って楽しんでもらえるように頑張っていきます045.gif

それじゃ~またねぇ060.gif060.gif
by pumposaka | 2010-06-08 09:14 | STAFFの独り言