pump大阪店のstaffによるblogです...


by pumposaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

VIPER

ジメジメべとべと 梅雨でっせー♪
蒸し暑かったり やる気でなかったり・・・
そんな時はきょろの
バイパーのお話でも
聞いてみそー♪

VIPER
=VIPヤローってことですかね?
名前だけでテンション上がるでしょ。
なんでもプラス思考にいかないとね!

e0092168_1524934.jpg

アッパー(指の上から足の甲にかけて)はスエードレザーなので 使っていくうちに心地良くレザーが伸びてくれます。
* アッパー部分に元々お花とかはかかれていません(きょろの趣味でごめんねー)

靴全体は癖が少ないので 初めての方から もちろん上級者まで幅広く使っていただけますよ。

スリッパタイプの靴は
履きにくいー
ヒール(かかと)使ったら脱げちゃう
とか 言いますが

シャラップ~!!!!

二重のアッパーになっているので フィット感が他のスリッパよりも良く
それにより ヒールフック時の脱げ易さをカバー↓ ↓ ↓
e0092168_15232030.jpg


入り口もコブラとかに比べて狭くなっているんじゃないかなーと私は思います。

ほんなら 履きにくいんじゃ?と思うけども
二本のヒモがアッパーについてるので、がっしり履けちゃいます。

e0092168_15225244.jpg

んでもって!
ここにやる気スイッチ付いてるよ!!

やる気スイッチどこにある~♪

さて
コレは 着地時の衝撃吸収クッッションが内臓されています。
外岩とかで大活躍の予感!

今 特別価格になってます!!
梅雨だし ショップ覗きにおいでやすです。


ちなみに このVIPERは 
フィット感が良く 足首周りもしっかりサポートされている割にははきやすく
小さいサイズも揃っていますので
足の小さな女性や 足のサイズが変わりやすいお子様に オススメではないでしょうか。

やる気スイッチも付いてるし
お絵かきもしやすいからね!!



 
[PR]
by pumposaka | 2010-06-30 15:24 | SHOP★INFO