pump大阪店のstaffによるblogです...


by pumposaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

本日Wall Master Cup!!  ≪きょろ≫

e0092168_1121791.jpg

この登り始める直前が一番緊張しますよね?

さてさてWall Master Cup 2010 本日開催しております。

皆 今朝はどんな朝を迎えてたんですかね?
今 予選中です。

アタシも登りたいなーって皆を見ていると思います。
やる方も 見ている方も 熱くなるのが コンペのいいところですよね。

そして チョリーーっス
本日限り!!SALE~


e0092168_1132773.jpg


今から使えるマストアイテムや 
これ SALEになるのを待ってましたってやつなんかもご用意いております。

「ハニー 今日はパンプ登れないから おうちでゴロゴロするかなー」

「シャラーっプ!!今からSALE荒らしに行って 誰よりも熱く応援するのよ!」
でお願いします。

コンペ開催の為一般営業は本日致しておりませんが
応援は大歓迎ですので
お財布の紐全開でいらしてくださいー。
[PR]
by pumposaka | 2010-09-11 11:02 | SHOP★INFO