人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pump大阪店のstaffによるblogです...


by pumposaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

new face続々と・・・

おはこんばんちは、しょうちゃんです。 お久しぶりでございますね~。
みなさん元気してますか??

最近いろんな商品が入荷してまして、前回のブログにアップしたMONKEE。

それプラス『inga』のT-シャツ&パンツを今回はご紹介しようと思います。

まずはこちら
new face続々と・・・_e0092168_1491264.jpg

コットン100%の生地で着心地はよいですよ。カラーもスミクロとカキジブの2種類があります。
他にも数種類Tシャツは入荷してます。

そして、こちら

new face続々と・・・_e0092168_14175290.jpg

サーリー嬢渾身のポージング!!決まってるでしょ??笑"
顔ブレてるし、顔引きずってますけど、本人がんばりました037.gif

実際穿いたサーリー嬢の感想は
スレッチ効いてて履き心地Good!!
足上げらくらーく

だそうですよ。
こちらもカラーはブラック・アーミーグリーン・ベージュの3種類があります。
お客さんにも評判が良いこのアーミーグリーンはすぐ消えちゃいそうな勢いですね。

ショップのレイアウトも色々変わってるんでパンプに遊びにきてくださいね040.gif

なんかスッキリしたブログになっちゃいましたが。。。まぁこうゆう時もありますね。
ではでは。。。失礼しまぁ~す
by pumposaka | 2010-09-18 14:26 | SHOP★INFO