人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pump大阪店のstaffによるblogです...


by pumposaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

inga

おはこんばんちは!!しょうちゃんです。さーりです。


先週はORGANICのニットキャップを特集しましたが、今回は・・・題名の通りingaのニットキャップを特集してみまいた。
まずはこれ。
inga_e0092168_12345321.jpg

お洒落ですな~。このニット3種類あって、「ブラック・レッド・オリーブ」があります。
でね、このニットキャップ実は・・・

inga_e0092168_12452566.jpg

こんな感じでネックウォーマーにもなるんです。使い勝手よいでしょ??シンプルやけど、高性能な所がス・キ010.gif

今回はお母さんと僕ちゃんをモデルにさしてもらいました。
inga_e0092168_12521122.jpg

2人でウルトラマンのポーズ。かっこいいですね~

サイドからも・・・
inga_e0092168_12571828.jpg

これは先ほどのようにネックウォーマーになりますよ~。


今日もお客様にモデルをしてもらいました。ありがとうございます。
これからも、僕がアップする時はお客さんにモデルをしてもらうつもりなので
今見ているあなた!!もしかすると、声がかかるかもよ??037.gifその時はどうぞよろしくお願いします040.gif

最後に・・・
inga_e0092168_132374.jpg

ん~~~可愛い!!癒されます012.gif笑"
by pumposaka | 2010-10-16 13:04 | SHOP★INFO