pump大阪店のstaffによるblogです...


by pumposaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

MONKEE&VERVE

まいど!こんばんわーーー
京都の実家から5㎏の米を担いで帰ってきたサーリですemoticon-0110-tongueout.gif


本日は以前ご紹介した
MONKEEさんのmen´sTシャツをご紹介します★
e0092168_2053888.jpg

商品名:MK planet ape t-shirt
モデル:しょうちゃん

わたし この写真気に入ってますemoticon-0111-blush.gif

かっこいいですよね!!

いや 、 しょうちゃんがじゃなくて、、
MONKEEを着てるしょうちゃんが! 笑

MONKEEさんの配色がオシャレです。
左肩にお馴染みのロゴが入ってます.

サルといえば自然 自然といえばグリーン・・・  って発想するのは私だけ?

色違いのwomen´sもあるんで 家族やカップルでおそろいってのも大アリですよemoticon-0171-star.gif


続いては
VERVEmen´sジャケット
e0092168_206921.jpg

e0092168_2085375.jpg

商品名:Merrimac Jacket
素材 :wool(羊)

ウールだからとても暖かく 保温効果もバッチリですemoticon-0148-yes.gif
VERVEはクライミングパンツが有名ですが こーんなナウいジャケットも作ってるんですよww

首もとと左袖の部分にVERVEのロゴがあります.

クライミングに限らず街中で着ても一目置かれるくらいスタイリッシュな一品に仕上がってますemoticon-0103-cool.gif


今日はしょうちゃんがこんなにかっこよく見えるなんて・・・ちょっとぶれてるけど 笑

どちらもほんまにオススメです *.゜・。

しかーーーし!!
VERVEのジャケットは残り1着しかないので気になる方はご注意ください!

[PR]
by pumposaka | 2010-11-17 20:32 | SHOP★INFO