pump大阪店のstaffによるblogです...


by pumposaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Soillチョーク入荷!!

ついに・・・キターーーーーーwww!!!
待ちわびてました071.gif060.gif

 soilさんのチョーク入荷です◎ 
e0092168_126930.jpg

・Chaik Sak(チョークボール)
・Case Chalk Block(チョークブロック)
・Chunky Chalk(ケース→中・大)


高山店長に勧められて Chunky Chalk を使ってみてから 
もうsoilさんのとりこになってしまいました037.gif

実際使ってみて キメが細かく 少し粘り気のある質感でホールドが バチッ! ととまります★

新しいパッケージも最高!!

今関東で人気絶頂のチョークなんですよ◎ 

しかもお値段がお安いんでおす。
金欠大学生のわたし 大助かりです。

しょうちゃんも早々と購入してました 笑
わたしも早速今日からチョークブロックを使ってみます
e0092168_1272095.jpg

「撮影中すいません。 これ1ついただきますね★」
[PR]
by pumposaka | 2010-11-20 12:54 | SHOP★INFO