pump大阪店のstaffによるblogです...


by pumposaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

NEW5.10シューズ

women'sのみなさま!!
お待たせしました066.gif

e0092168_1495225.jpg

商品名:BLACKWING LV

ドラゴンの進化系シューズです.
ヒールカップも小さめに改良され BLACKWINGよりも 足幅が狭めのつくりになっています。
よって女性の方に限らず 足幅の狭い方にも もってこいのシューズです056.gif

実際履いてみましたが、狭いといっても締め付けられるほどではなく、
かかとも足幅もほどよくフィットしていて 痛みはほとんどありませんでした。

足入れもよく 脱ぎ履きしやすくて、ジムセッションや外岩にちょうどいい◎
中級者~上級者まで幅広く履いていただけると思います★

“そろそろダウントーシューズを履いてみようかな~”

って思ってるそこのあなた!!
ぜひBLACKWINGを試してみてください!☆
[PR]
by pumposaka | 2010-12-11 14:11 | SHOP★INFO