pump大阪店のstaffによるblogです...


by pumposaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

クリスマスイブイブコンペ リザルト

こんにちは~~。めちゃさむ~なクリスマスですね~。


23日のクリスマスイブイブコンペに参加して下さった皆様、

どうもありがとうございましたーー!!

そして、お疲れ様でした~~。



おかげさまで、無事終えることができました。



順位をアップさせていただきますので、ご自分の順位をご確認くださいね!
レポートなどはまた後日、アップさせていただきます。
e0092168_16585011.jpg



結果が良かった方も、今回は振るわなかった方も、よいクリスマスをお過ごし下さいねー!!

(※サンタクラスの1位と2位の方が成績としては同着となるですが、今回は3課題勝ち抜き方式という方式で決勝を行ったため、より早く完登した宇野さんが優勝となりました。)
[PR]
by pumposaka | 2010-12-25 15:26 | お知らせ