pump大阪店のstaffによるblogです...


by pumposaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Soill チャッチャチャーンキー

こちらも再入荷しました。
Soill チャンキーチョーク!!
e0092168_1512917.jpg

ブロックチョーク使ったことないって人も気に入ってくれていましたね。
あたい嬉しいです。

もっぱら本気トライはSoillにかけてるキョロ。 よくとまるよーほんと。
ちなみに キョロのチョークバケツの中身が知りたいって?

ブロックチョークに 粉々の前世ブロックたち かけてもご愛嬌で
それからチャンキーチョーク大さじ50杯くらい いや言い過ぎた30杯くらいで 
うん 幸せです。
コレはボルダーのおはなし。

e0092168_15411632.jpg
忘れてはナラーヌ!!
チョーク・ソック
皆様のご要望にお応えして 詰め替え可能なタイプになりました。
リードの人も使ってみてくださいな

e0092168_1549547.jpg

Soillといえば コレも超有名ネ 忘れてハナラーヌ
Iron Palm Boald
チャンキーチョークつけて コレでトレーニングしたら最強でしょ!


ちなみにキョロ 片腕懸垂でトミーに勝ちました。 再決戦は2週間後です お楽しみに-
[PR]
by pumposaka | 2011-01-19 15:26 | SHOP★INFO