pump大阪店のstaffによるblogです...


by pumposaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ベリコパンツ入荷!!

入荷したよー}e0092168_16125571.jpg
求めるものは愛 願うものは平和。

そうです。

この季節でも インナー履いて着ちゃうよ 朝起きてベリコ履いてしゅっぱーつして(どこに出発かは想像に任せよう。)

そのまま登って そのまま帰りますからね。 

一年を通してこんなに活躍してくれるパンツも少ない。





e0092168_16255779.jpg

ベリコパンツだってブッチギリのカッコよさだもん。
全色コンプリートってスタッフも多いんです。 また買うの?って言われても オシャレだから仕方ない。
そして コレだったらユニ〇ロさんで。。。
なんて言わせない。
クライミングパンツはクライミングの為のパンツだからね 侮れないよ。

VERVEのパンツはカラーって落ち着いた色だけど 存在感はある。

素材は前回同様にシャカシャカ&サラサラで履き心地よろしっ!!
この生地はチョークがついても 軽く叩けば取れやすく ガンガン洗濯しても 生地の縮みも色落ちの心配も要らないよ。

3日中2日の女が言うんだから マチガイナイ!!


生地 コットン/ナイロンツイル

サイズ;XS  ウエスト約73cm 股下約70cm
サイズ:S  ウエスト約76cm 股下約72cm  
サイズ:M  ウエスト約80cm 股下約75cm 
サイズ:L  ウエスト約84cm 股下約78cm 

写真  カラー/コール
モデル 170cm 60kg M着用

アタシはちょっとおっきめのサイズを履いて オシリ回りをゆとりもたせて 裾を二折りして履くのがすきです。
そしたら登るときも邪魔にならないからね。

皆さんウイメンズベリコを知っているだろうか。
メンズのモノより少しボリュームダウンして シルエットをつけたものです。
ワイルドかつセクシーを出すことが出来る ウイメンズベリコもよろしく。


世界や日本のトップクライマー達がこぞって愛用するには訳がある。
履いてモテモテなったらどうする?

ベリコパンツ・ウイメンズベリコ共に 色・サイズコンプリート揃いです。
見にいらしてください。

ちなみにキョロが3日中残りの1日履いているのは
MONKEEの ubwuzu pants
ウエストがゴムゴムだから楽チンなのに シルエットスッテッキー。
e0092168_1650178.jpg

春夏モデルも激アツです。 期待して眠れぬ夜を過ごしてください。
[PR]
by pumposaka | 2011-02-02 16:39 | SHOP★INFO