人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pump大阪店のstaffによるblogです...


by pumposaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Xeno Pants ゼノパンツ

ご好評のVERVEベリコパンツ売れております。
まだサイズはあるのです。大阪店気合い入ってるからね!!
VERVE履いたことない人もサイズに不安だろうけど サイズが揃ってるんで、しっかり履き比べれます。


Xeno Pants ゼノパンツ_e0092168_0135873.jpg


VERVEの創始者クリスチャン大先生。
あ この人ね。

日本にクライミングジムがちらほらでき始めた んー十年前から クライミン界の第一線で何年たってもトレンディーなクライミングウェアーを作り続けてくれています。
すごいでしょ。

USAリアルマッコイクライマースタイル VERVE。
VERVE作ってくれてありがとー。

ほんとにいい人なんだって。
風の噂で聞きました。

さて そんなクリスチャン先生のお気に入りパンツを知ってるかい?
ゼノパンツ
Xeno Pants ゼノパンツ_e0092168_2350179.jpg


知る人ぞ知るVERVEの幻のラインナップがこのゼノパンツ。

VERVEが好きで好きでたまらないそんなコアなクライマーに履いていただきたい。

そうキョロみたいな。

いや ちょっと立ち止まって試着してほしい。

立体裁断やまちの入れ方などではなく、素材そのもの伸縮性による動きやすや。

それってテロテロなんちゃう?って


クリスチャンがそんなパンツに仕上げるわけない。数あるパンツの中から気に入って履くにはわけがある。

どのパンツも素敵だけど

ベリコパンツに比べ細めのスッキリとしたシルエットで大人っぽくきめてみるのもいいかも。

そうキョロみたいな大人が。

Xeno Pants ゼノパンツ_e0092168_23584075.jpg

大阪弁で言う「シュッとした」感じに着れるが 横のアクセントラインで遊び心を忘れないのが
VERVEらしくていい。

Sサイズ ウエスト72cm 股下79cm
Mサイズ ウエスト74cm 股下82cm

P.S.ウエスト部分はゴムが内蔵されており、伸縮します。
by pumposaka | 2011-02-05 23:59 | SHOP★INFO