pump大阪店のstaffによるblogです...


by pumposaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ORGANICチョークバック 

ご要望いただいてたんで レッドブルー飲んで頑張ってみました。
関東店から隠し子発見!!
オーガニックのチョークバック欲しいっていってましたね!!

ORGANIC
どの子も個性があって 全てハンドメイド。愛がこもってます

かわいいこの子たち 手放すのは惜しいけど どうか 可愛がってください。
そして 暖かくなる頃 綺麗な花が咲きますように。
e0092168_14565670.jpg

少しでも目についたら それはキット一目ぼれの始まり。
経験上 悩んでる間に持ってかれる率高し!!

サイズS
約14cm (入口径)X 15cm(高さ)
e0092168_155015.jpg

世界に1つだけだからね
手段は選ばすに 自分の気に入ったヤツはとことんゲットしてね
スーパーオンラインにも希少在庫あり!!
オンライン

サイズL
約12cm (入口径)X 18cm(高さ)
e0092168_1551147.jpg


オーガニックのこのロゴってレアなんだよ。

残念ながら今在庫があるのはうちだけ。
自分が好きな色が全部入ってる 運命の相手がいるかも!!
チョークバックだからって チョーク入れる他にもたくさん用途がありますよね。

ランチパック
MADE IN USA のシンデレラ求む!!
e0092168_1534652.jpg

[PR]
by pumposaka | 2011-02-08 17:10 | SHOP★INFO