pump大阪店のstaffによるblogです...


by pumposaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブラックウィングLVレポ

大阪店の大食い女王梶山 沙亜里
21歳に3日くらい前になって もうちょっと女の子らしくセクシーなフェロモンが漂うような
女になりたいと言っておりました。

んー。 そうですねー。
登ってる時は ちょっとステキに見えるんだけどな。

彼女の一年の成長に期待しましょう。

e0092168_16174959.jpg

5.10のブラックウィングLVのレビュー
私が現在使用しているブラックウイングLVはドラゴンレースアップのベルクロタイプのダウントゥーシューズです。

ソールは私が一番好きなステルスHF!!

ブラックウイングLVはかなり細めに形成されておりヒールカップはteam5.10のようにフィット感が良く、細かいジブスホールドから際どいスローパーまでヒールフックがウェルカムな感じ。

私はヒールフックを良く使うのですがこのヒールならどんな願いも叶えてくれそう。

つま先にに関して言えば、ピンポイントで重心が親指に乗るのでより細かいホールドにも立ち込みが出来ます。

苦手な傾斜の中でも足が残せ、さらには私が得意なキョンをしたときでもアウトサイドでしっかりホールドをキャッチ。

そしてそしてコンペティター的に気になるのがトウフック。JET7のように全体にラバーが張ってあるわけではないですが、止まりやすく凹凸加工されているため問題ありません。

ステルスペイントキットなんかを使ってラバーコートしてあげればさらに向上間違いなしかと。

トウに関して言えば私はまだ履きはじめて一ヶ月くらいですが、もう少し履き馴らせばダウントウが柔らかくなりさらにバチ効きしそうです。

今まで5.10のシューズが履きたかったけど足型が合わなくって・・・っていう細身の足型の人にはまさにピッタリ!!

まだ履き始めたばかりではありますがこれからがほんとに楽しみな1足です!!


                                 FiveTenClimber 梶山 沙亜里

一言キョロも言わせていただきたい。
そう 最近キョロ珍しいの履いてるねって気づかれますが コブラのおつぼねさん卒業しました。
ブラックウィングLV良いですよ。
ダウントゥシューズですが オールラウンドに使えるし。 
LVモデルだけ 中がエメラルドグリーンなんです。
 
ヒールがっと敬遠してる方?もうその言葉は要りません。
再度試し履きにいらしてください。

アナタの信頼できるパートナーの誕生です。
[PR]
by pumposaka | 2011-02-08 16:17 | レビュー