pump大阪店のstaffによるblogです...


by pumposaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ORGANICパーカー

ORGANICチョークバックのかわいこちゃんもだんだんお持ち帰りされちゃってます。
今週末は極寒に逆戻りらしいんですが 今日とかはちょっと春の暖かさもチラホラ見えてきましたねー。
スプリングもそー遠くない。

裏起毛ってのは すごいもんで 
1.癒しの肌触り
2.あったかすー
3.起毛ってだけでテンションあがる。

ORGANICフード・パーカー 
e0092168_14525658.jpg

サイズM  ですが着た感じはXSくらい。

いや 赤色は初期モデル 日本に入ってきてる数も超少ない。希少中の希少。
フルジップってのも めずーーです。

ボディーはアノ文句なしのアメリカンアパレル。
100%コットン 裏全力気持ちいいー起毛。


バック
e0092168_1456888.jpg

おなじみフレンズ。
みんな仲良く個性豊かでございます。

ORGANICでバックにフレンズやロゴ以外のものがプリントされているものを見たことありますか?
ないですよね。

VERVEパンツとの愛称も 同じMADE IN USA!!なのでよろしい。
e0092168_14593493.jpg



フレンズたち気に入ってるので 一人ひとりよく見てください。
一番どの子がいい?
キョロは一番パチンコ話で盛り上がりそうなんで右から3番目の方ですかね。
e0092168_1571891.jpg







街中でもORGANICフレンズをリスってる方いますね。
e0092168_1520931.jpg





他にも各1ながらあります。
e0092168_1524521.jpg

ネイビー 
フレンズには意味がアルらしい。
 

e0092168_15245333.jpg

今年の流行カラー グリーン&ピンク 
知ってか知らずかナイスカラー。

めまいがするくらい欲しいけど近畿以外の方だけ覗いてね 
コチラ
近畿の方でめまいがするくらい欲しくて仕事が手につきません。って方は大阪店に電話してね。


次期ORGANICパーカーのデザインはORGANICらしくってなおかつCUTEで今回もクラウチングスタートしとけって言ってました。もうすぐです。もうすぐ。
[PR]
by pumposaka | 2011-02-10 15:13 | SHOP★INFO