pump大阪店のstaffによるblogです...


by pumposaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

VERVE オールドスクール

待ちに待ったオールドスクール ベリコパンツ。

お探しの方も多いあの古き良き時代のベリコパンツにかなり近い素材感です!!
e0092168_17222873.jpg

今のVERVEベリコパンツはシャカシャカ具合が気に入らないって方いましたよね。

前の生地が良かったって。
はっきりいってくれるじゃないか。

オールドスクールだったらそのご要望にお答えします。
もう逃げ場はありません。
リアルマッコイクライマーの誕生です。

ユニ〇ロさんをそれでも手放せないってなってたら
アタシ クリスチャン大先生の前で泣きます。
e0092168_17303499.jpg

ね。

ちなみにVERVE創始者 クリスチャンのオーキニはゼノパンツらしい。

オールドスクールのおもしろは ロゴカラーはサイズが違っても同じ赤カラーロゴ。
正式名称 ヘビーファブリックベリコパンツといいまして
現行シャカシャカとどちらも欲しくなる。

通常のベリコパンツが コットン67%にたいして こっちは76%

もう手に入らないと思ってた方はお見逃しなく!! 

ちなみに市場には出回っていないんで 大阪店かオンラインまで。

そして
そんなナイスなパンツに プラスするなら
Rules of Power Comp T-shirt
e0092168_1741461.jpg

大阪店は緑×白
黒×赤はお初おめかかりでしょ。

目利きの方は既にゲットしちゃってますね。
ちょおっとだけ実は他のカラーもあります。こちら
[PR]
by pumposaka | 2011-02-10 17:32 | SHOP★INFO