pump大阪店のstaffによるblogです...


by pumposaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

FREERIDERホワイトタイガー

抜かれるなら
度肝がいいよね。
FIVETEN FREERIDER ホワイトタイガー
e0092168_17533285.jpg

任せてください。本国にもメーカーにも見当たりません。

あるのは大阪店とオンラインだけ。

昔から靴は高くても良いやつ履きなさいって。
オシャレは靴からって。
そしたら靴がステキなところに連れてってくれるからって。

1985年設立の「FIVE TEN」はアメリカを代表するクライミングシューズブランド。

アプローチシューズは勿論 
ステルスS1ソールは薄めのラバーなのでライドやBMX スラックラインなんかでもがしっかりグリップしてくれるだろう。

いや ふつうに何もしなくていいから履いて語ってほしい。

クライミングアパレルはダサいからって時代にSo long.
come onオシャレイズム

いやー。
なんも言えない。
だって他で探してもヒットしないんだもん。
e0092168_180535.jpg


さーこいさーこい。
気になって気になって仕事が手につきません。
明日から3連休って いくしかないやろー。
[PR]
by pumposaka | 2011-02-10 18:06 | SHOP★INFO