pump大阪店のstaffによるblogです...


by pumposaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

アポロ・オービット

e0092168_20351848.jpg

太陽は でっかいどーー。

いつかは行ってみたい。月と太陽。

んー億  いや んーー兆円かかるんだって
プリンセス天功が教えてくれました。


チョモランマ高けぇ。。


そんなんなら 高速代を超贅沢使いして外岩いくわ。
e0092168_20422086.jpg

アポロ・オービット
そう こいつら連れて。

道を照らし軌道を修正して 私たちをステキな地へと誘ってくれるだろう。


LEDランタン。 軽く持ち運びも便利。
1ワットLEDとデュアルリフレクター。
簡単に説明すると 結構明るい。 ムラなく照らしてくれるのです。

アポロ
大きいほうね。
折りたたむと女性でも手の平サイズ。重さもさほどなく荷物にならない。
e0092168_2111641.jpg

・バッテリーは単三を4本

重量:320g/220g(電池込み/本体のみ)
電池寿命:約60時間
光量:50ルーメン    


オービット
小さいほうね。
重 量: 127g/84g(電池込み/本体のみ)
■電 池: 単4アルカリ電池×4本
NRG2バッテリーキット
■電池寿命: 約10時間(高照度)
■サイズ: 直径5.3cm×高さ14.0cm
(収納時5.3cm×高さ10.2cm)


火を使わないので テントの中はもちろん車中でモノ探しにも便利。

スイッチを長押しすることで照度を無段階調節できます。

温かくなってきたから 外ボルも遅くまで粘りたくなる。
 
地球規模じゃなく 宇宙規模で応援します。

そう プリンセス天功みたくね。
[PR]
by pumposaka | 2011-02-24 20:50 | SHOP★INFO