pump大阪店のstaffによるblogです...


by pumposaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Flashed ニンジャ2011

Flashedニンジャ2011
e0092168_164519.jpg

えぇぇ。皆がロイヤルブルーに目がナイって知ってます。
なんだか気になって目が離せないってね。
地中海の深い深い海もこんな感じよ。
アグネス・ラムも大好きなロイヤルブルー。

2011新作です。
Flashedといえば 前回VERVEでご紹介した茂垣さんや世界の大ちゃんもご愛用です。
e0092168_16113067.jpg

マットを閉じた時のフラップが前回のモデルより変更されています。

「クィックリリースバックル」
バックルの紐通し用○穴に紐を取り付けるとより簡単にバックルを緩めることができます。
コレがまた 冷えた手などの時にすばらしく活躍してくれるだろう。


Ninja Customも忘れちゃいけないよ。
e0092168_16145069.jpg

ライトグリーン
爽やかでいいよね。

e0092168_16173133.jpg


2011ニンジャも ニンジャカスタムも
サイズは広げた時127x92x9cm
折りたたんだ時92x66cm
4.9Kgと同じです。
[PR]
by pumposaka | 2011-03-03 16:19 | SHOP★INFO