人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pump大阪店のstaffによるblogです...


by pumposaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ARC'TERYX ハーネス

毎日毎日4年間以上もアナタは ハーネスと向き合えますか?
ARC\'TERYX ハーネス_e0092168_21485821.jpg

本気出してるやつがいます。

軽量と使いやすさ・安全とデザイン性に本気です。
一言で高価なものって言っちゃいけません。

ARC'TERYX
最高の素材を最高の技術で。
あまり知られていませんがアークテリクスは最初クライミング用のハーネスを専門で作る小さなメーカーでした。
世界中で愛され数多くの賞を獲得した今でも自分達の原点であるクライミングギアに関してのこだわりは変わりません!!
この洗礼されたデザインとテクニカルな部分は他では真似出来ません。

S220LTスポーツタイプ レッグループをライトメッシュ使用。
ARC\'TERYX ハーネス_e0092168_21554094.jpg

一見派手と思おうかもしれないが
履いてみるとそうでもない。
ウエストとレッグのところが違う色で まじめな造りだけど
遊び心を忘れないのが逆にクールです。
もっと詳しくはこちら


R260 LT女性用クライミング用ハーネス。 コチラもライトメッシュレッグス 
そう。アミアミです。
外側はクールにブラックで チラット見える内側が優しいサクラ色。
女子心にはたまりませんよ。
やっぱどこかで優しくかつ 力強いってのがすっぱいぜ。
ARC\'TERYX ハーネス_e0092168_2224933.jpg



手にとって見ると軽過ぎてビックリ。
履くと皆一言目に 「履いてるの忘れそうやなー」
忘れてしまえ忘れてしまえ。
履いたまま帰っても かっこいいから皆変に思わないよ。
このハーネスに惚れこんで コレを気にリードクライミングを始めて欲しいものです。

あと2型あるんですが
また明日!
by pumposaka | 2011-03-04 22:09 | SHOP★INFO