pump大阪店のstaffによるblogです...


by pumposaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ASANA コミュニティバケット

おはこんばんわ040.gif

久しぶりに登場です。

最近PUMP大阪のブログのアップ率がすごく多いですね、いーーーっぱい商品入荷して賑やかになってますよ。
そいでもって、去年の春ぐらいに一度入荷したASANAのバケットがモデルチェンジして容量おっきくなって登場してきました。

これです029.gif
e0092168_114880.jpg

今回のモデルで入り口がジッパーだけでなく絞れるように紐もつきました。
これによってジッパーにチョークが詰まって動かなくなる心配がなくなりましたね 
嬉しいこっちゃやでホンマに


初期と違ってデザインもかわり、めちゃめちゃかっこよくなってますね。
e0092168_11102317.jpg

後ろのジッパーの内側も外側の色じゃない生地を使ったりと細かい部分までこだわってるのが好きです
しっかり考えて作ってるなーってね


この写真の他にも数多くデザインがあるので見に来てください。
んでもって、PUMPオンラインにもないASANAのコミュニティバケット是非今あるうちにゲットするべきだと思いますよ~012.gif
[PR]
by pumposaka | 2011-03-06 11:30 | SHOP★INFO