pump大阪店のstaffによるblogです...


by pumposaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ARC'TERYX ハーネス Part.2

さぁさぁ、第二弾やっちゃいますよ。

ARC'TERYXと言えば、デザインと軽量が一番目を引きますよね。

e0092168_141384.jpg

左からR-275 LT 右がR-320aになります。

R-275 LTはアルパインのショートルートにも使用できます。Arc'Teryx独自のWarp Strength® Technologyによって、より優れたサポート力を獲得。
軽量で通気性がよく、これから熱く時期には快適に履けるでしょう。

e0092168_14291482.jpg
そして、R-320aはオールラウンドロックハーネスで、市場の中で最軽量のハーネスになります。R-320aはレッグプールにアジャストが付いてるので調節可能ですよ。こんな所にもアークのロゴが入ってたり細かいところまで気を配ってるのが好きですねー



他のハーネスと比べてみると、やっぱり軽い!!僕も持ってるんですが、着けてる事を忘れるくらい軽い!!これは、持ってる人しか分からない事でしょう~。
是非、試し履きして実感してみてください。^^
[PR]
by pumposaka | 2011-03-20 14:39 | SHOP★INFO