pump大阪店のstaffによるblogです...


by pumposaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ドラゴンクライマー

クライミングウェアーをライフスタイルに持ってくる大使キョロ。

家からクライミングウェアーを着て モチベーションマックスのー
汚れたままで それとなく帰路につきーの
デートもクライミングパンツじゃないと落ち着かない
最高です。
ジムに着いた瞬間からアップ完了。

そんな感じで着心地抜群だからいつでも着ていたい。
Dragon Climber
e0092168_146545.jpg

Spray Pant
ひょー
ドラゴンのごとくメッチャメチャ登れますよ。うなぎ登りです。
体に添っての縫製でシルエットは見るからに細く、履くとキレイ。
でも全く足上げなどに苦しゅうない。
さすがFor The Climberメーカーです。

化繊に比べ重さがどうしてもでてしまうコットンですが抜群に軽い。

欲しい人も多いはず。探してたもんね。
こっそり紹介したかった。
でも 晴はデニムでラッシャイ

ロールアップ用のベルクロが裾の内側にこっそり付いてるから 
気分によって 課題によって。

女子が履くと上のような感じ 可愛く。
男性が履くとかっこよい
男女どちらが履いても違和感がない。
ナイスナオンラインショップでも ランキング1位なんです。

ウエストベルクロも斬新な形なのは有名ですよね。
 
[PR]
by pumposaka | 2011-03-22 14:14 | SHOP★INFO