pump大阪店のstaffによるblogです...


by pumposaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

マムート Neon Pro

e0092168_15453694.jpg

おのギアにはうるさい河野さんが欲しいと言い出すはず。


e0092168_1546595.jpg

マムートって結構ギアにうるさい人や 幅広い年齢層で愛用されている。
今回大阪にも珍しく新鮮なギアがたーくさん入荷しました。
Neon Pro
BAGのほうね。 30L

e0092168_16434483.jpg

NO MUSIC            
NO  LIFE 
これ原始時代から常識でしょ? 
コードが絡まっちゃうから。 雨の日も 走っていても収納しちゃうとブラブラせず便利。


e0092168_16453468.jpg

絶対これ作った人A型やで。
キレーに用途ごとに収納できます。
そう。
*チョークバック専用の袋なんかも付いてるから チョークの持ち運びも スーパーの袋持ってかなくて
大丈夫。
*3つのギアラック。 あっちゃこっちゃギアがいきません。

*細かく領地分けしてある (たくさんポケットあるよ)

コレだと タウンでも使えるからいいなー。
たとえばよ? 関西にこのカバンが1個しか見当たらなかったとしたら 
アナタは今すぐ走りださないといけない。
[PR]
by pumposaka | 2011-04-05 17:00 | SHOP★INFO