pump大阪店のstaffによるblogです...


by pumposaka
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

モカシムNewカラー

パープルパワー!!!!!!!アルティメットパープル!!
2011Newカラー
e0092168_1735518.jpg


何でも普通の色より ムラサキ色の方がいいって。
ムラサキ芋でしょ。
ムラサキたまねぎでしょ。
ムラサキキャベツでしょ。

そしたら ムラサキ・モカシムでしょ。

モカシム・パープル
モカシムは世代を超えて愛され続ける FIVE TENホームランバッター。
足そのもので乗ってるかのような足使いができ 感触がとても伝わりやすい。
かつ粘りのあるソールで 初心者は勿論 上級者にも
これがええねん。ってうならせてますね。




そしてココで朗報。 FIVE TEN CUP開催決定。
コンペはまだかと 鼻息荒い皆さま。
戦いの場 用意します。
横浜。
 
遠い近いは関係ないんで 横浜まで行ってもらいたい。
キョロは関西の人もいっぱい関東のコンペにも積極的に参加してもらいたんです。

足が痛いって?

しょうがないなー
いかすし 疲れにくいしの一品
e0092168_17515251.jpg

ホワイト・タイガー 
阪神タイガーじゃないけど それとなく親近感もってね。


それもだけど ムラサキが気になって気になってってー?
まだあるよ。
e0092168_1754557.jpg

Quantum
個人的にはカラーが紫でエヴァンゲリオン初号機な感じがして好きです。                       FiveTenClimber   濱田 健介

とナイスな意見もくれている。濱田氏もご愛用のクアンタムも忘れずに!
[PR]
by pumposaka | 2011-04-05 17:58 | SHOP★INFO