人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pump大阪店のstaffによるblogです...


by pumposaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リッド

こんばんは。

突然ですけどね、PUMP大阪店のSHOPエリア、改装工事で広くなりました。
これでもう「あっちにもお客さんいて、こっちにもお客さんいて、ううんチョイ狭いよーん」なんてことが無くなります!!
たぶんね 笑

今までは広さの関係で出せなかった商品も、この機会にこんにちは、してます。
見たことがなかった商品、あるかもしれませんぜ~。探してみてくださいな。

さてさて
今日はヨーロッパからのライムグリーンな風をアナタにお届けですよ。

じゃーん
リッド_e0092168_20132291.gifはい、エーデルリッドです。
エーデルと言ってもワイスじゃないよ。リッドのほうですからねー。



まずはチョークバッグ
リッド_e0092168_20171936.jpg


うーん、この止め方は世界初?!
なんと、ねじって止めるっ。
リッド_e0092168_20193083.jpgうん、こぼれないよね、そりゃあね。
でも思いつかなかったよ!
個人的にはこのシステムだけでも見に来てほしいよー!

ブラシもついて、小物入れのポッケもついて、デザインもスタイリッシュで
でも、お値段めちゃお手頃なんですよっ。



あ、そういえば、チョークバッグといえば

Organicのチョークバッグもチョコッと入荷してました。

本当~にチョコッとだからね。
ゲッツしたい方はダッシュだよ。
ちなみに、今日は夜10時半まで空いてるから! 笑

お次は、ロープバッグですね。
リッド_e0092168_20201539.jpg

これも見たことないよ~。
トートバッグ型!

ガバッと入れられるから、
リッド_e0092168_20221149.jpg

夕暮れ頃に最終便出して片付けあたふたっ、なんてことにいつもなっちゃう方には丁度いいかも!
僕もめんどくさがりやなので、こういうのは嬉しいー。

そして、収納したらスッキリな感じになるんですよ。

リッド_e0092168_20232518.jpg

ほらね。

防水生地だし、持ち手もしっかりしてるし、随所に補強のテープ処理してあるし、コダワリな一品ですな。
by pumposaka | 2011-04-22 20:35