pump大阪店のstaffによるblogです...


by pumposaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

New Climbing Shoes

スポルティバからシューズが先ほど届きましたよぉー

女性には好評なんではないでしょうか??僕もコレはすごく可愛いと思います。
「MIURA VS women's ver」
e0092168_18555878.jpg


MIURA VSのロゴやラバーが貼られてない所に一杯お花が散りばめられてるんですよ。
よくないですか??
普通のVSとの違いはといったら多少スリムになっててヒールカップも多少小ぶりになってる感じがありますね。
あとはほぼ変わらないので、今VSを履いてる人は1度履かれてどんな感じか確かめてもいいんじゃないでしょうか??


そして

なんと!!今・・・・っていうか、ミウラーVSをご購入された方限定にステッカーも付いてきます。
これめちゃめちゃ欲しい!!個人的になんですが笑"

貼るとしたら車だとかメッセンジャーバックとか自転車に貼りたいですねー^^
ちなみにこんなのです。↓
e0092168_1928794.jpg


しゃれおつッス!!
[PR]
by pumposaka | 2011-04-28 19:31 | SHOP★INFO