pump大阪店のstaffによるblogです...


by pumposaka
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

5月の道場、お知らせだよぉ~

もうすぐ5月になり、だんだんぽかぽかした日が続いてくると信じて毎日楽しく登っていきましょう。

今月の道場はどんな課題が待ち受けているのやら・・・楽しみですなー。
一緒に参加したいものです、はい。

e0092168_122072.jpg


ってな感じになります。


日曜日は初心者ボルダー道場、、、初めて数回の人絶対参加すべき道場ですぜ??
なぜか。。。それは、設定者の課題でいろんなムーブをいろいろと教えてくれるから100%ためにのです。

僕もお客さんだった頃、いろんなスタッフの道場に参加してはいろいろ教えてもらったものです。
ぜひ楽しみましょう、、、ね??

完登出来たらこんな可愛らしい表情よろしく!!
e0092168_1281053.jpg


じゃねッー040.gif
[PR]
by pumposaka | 2011-04-29 12:09 | お知らせ