pump大阪店のstaffによるblogです...


by pumposaka
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

SSSSSooooill

まいどです。
キョロはくたばっておりません。

どちらかというとラッシャイ!です。
オーライ。
ナッシングバットサンシャイン。

e0092168_12201713.jpg

Soill Hoody
キョロ着用:Sサイズ
身長:162cm
体重:ほどよい感じ。


まだまだ肌寒い こんな日に はりきったT-シャツの上から
サラッっと着用。 
裏起毛が最高のコンビネーションです。

秋まで皆が黙ってるとは思えない。

アタシの髪の毛ぼさぼさはファッションです。

Soillって サウスウエスタン イリノイ州からきてるとか。

でね。アメリカ国内で21番目に州に加盟したんだって。 

人口は5番目なんだとか。

そして 民族構成が最も多様化した州であり アメリカの縮図といわれるぐらい。

新商品 サービス及び 世論調査では 市場調査の場所として使われることが多い。んだとか。

要するに イリノイ州の中央にある ピオリア市で通用するものは

どこに行っても通用する。

通用するから ドンブラコ日本にやってこれるわけです。それがSoill。

ホールドは斬新なシェイプが多いけど。

ウェアーも斬新で カッコイイ。サレオツでコンセプトがぶれないのが大好きです。

今回もキレキレです。
ブランド名のもう1つの意味でSoill。。。。すげーヤバイみたいな意味の通り。
ちょっとやばいぐらい ホールドカチ割ってやるよ。みたいなデザインが心底アツイね。

e0092168_1333915.jpg

Tーシャツ(オレンジ)


e0092168_13332598.jpg

T-シャツ(グレー)

e0092168_13334040.jpg

T-シャツ(ブルー)

各S~Lまで 
カラーコンビネーションとプリントが部分でモコモコしてるのも プリントが立体に見えて良すなー。
[PR]
by pumposaka | 2011-04-30 13:37 | SHOP★INFO